ふむふむ「ブログ読者になる」ボタン!

はてなブログβ版ですが、友達のブログを読むことが多いのです
で、始めは楽しくて見つけては☆を付けたりしてたんですけど、
ブクマしてないじゃん!もう一回いけないじゃん!、と…。
うっかり初歩的な大ミスをおかしまして…。

で、見つけたのが「読者になるボタン」!

ぽちっ (*`ω´*) つ

わーい!これで「管理」画面の「購読中のブログ」一覧から見れるー!

というわけで、これから友達のブログを見つけたら「読者になるボタン」押そうと思います(`・ω・´)キリッ

次の目標は、えっと…画像を貼り付ける、ですね。
ヘルプよんだんで!出来るはず!

よーし!

- - - 追記。
12/1から出来た機能だったのね w これ。(http://staff.hatenablog.com/entry/2011/12/01/151257)